SSブログ

11/22なマーベル [マーベルストライクフォース]

というわけで、来週は公式ブログがお休みだそうですね。
新キャラの報告が2人。キャラ多くて、いつまでついていけるかな・・


まずは、11/20の公式ブログを読んでいきましょう。

①ロングショットとシャッタースター
②暗黒次元Ⅳ
③レッドスカルがドゥーム1-6に
④電撃戦&週末イベント



①ロングショットとシャッタースター

新キャラはXファクターの2人、ロングショットとシャッタースターです。
Xファクターというチームも初耳で、この2キャラも初耳です。

マーベルファンだと有名なんでしょうかね・・

能力を見ると、クリティカルするとチームのスピードが上がる感じです。
レイダーを付けると良さそうですね。あと、イケメン。

②暗黒次元Ⅳ

色々イベントやりますと書いてあります。特記事項は無い感じですかねー。
ただ、ドーマムゥの領域って書いてあるのは知りませんでした。
ストレンジと戦った、やばい奴ですよね。

③レッドスカルがドゥーム1-6に実装。

これ、結構大きいですね。
レッドスカル、普通に防御チームで使いますし。ジーモの一般入手はまだでしょうか。

④電撃戦&週末イベント

来週の電撃戦は、前半グリーンゴブリン、後半がゴースト。
再来週の電撃戦は、前半がキルモンガー、後半がイエロージャケット。

グリーンゴブリンもキルモンガーも、もう少しで☆7なので、ここで揃えたいですねー。
あとはピムテックですね。

『数週間後には大きなイベントが開催されます。』
何のイベントなんだろう…

次の伝説級はブラックボルト。
これは、うちは終わってるなー。


(最近の電撃戦)

ウィンターソルジャー、それなりにがんばって、600万位で3000位でした。
1%に入れてます。先週のジェシカが500万で1%に入れなかったので、
この辺りが、現在のラインでしょうかねー

ジェシカ.png


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。