SSブログ

今週のマベスト ~20200831~ [マーベルストライクフォース]

というわけで、今週は指導者のイベントとスウォームのイベントが始まっています。

指導者のイベントは、いつものとちょっと違って、デイリーを繰り返す感じです。
特に厳しい感じではないですが、不安な人は負けてもポイントもらえるアリーナに、キャラを揃えて突っ込むと良い気がしました。

スウォームのイベントは、いつものイベントキャンペーンですね。

あと、デイリー配布のオレンジカタリストが3000回いけちゃうバグとかありましたね。早急に出来なくなりましたが、巻き戻しや補填はどうなるのでしょう・・

というわけで、今週の記録です。(公式ブログまとめ)

(新キャラ)

シニスターシックスのエレクトロが紹介されています。
5人揃ってシニスターシックだったのが、短期間のうちに8人揃ってシニスターシックスになってしまいました。
製作スタッフに、シニスターシックスが好きな人でも居るのでしょうか・・


(伝説級)

エボニーマウの電撃戦が次のようです。
うちも、ブラックオーダーを育てる時が来たのでしょうか・・

(電撃戦)

前半 セイバートゥース
後半 ジーモ

ジーモは育てようと思うので、がんばりましょう。セイバートゥースも☆7になってないので、それなりに・・

(その他アップデート)

電撃戦にドミノが入りました。元のレスキューと同じランダム枠ですね。
週末のイベントはワカンダです。ワカンダフォーエバー・・

(今週の電撃戦)

コロッサスは、それなりにがんばりました。

モルド
2000000位で、6-10%
モルド.jpg

コロッサス
5000000位で、3-5%
コロッサス.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。