SSブログ

4/29なマーベル~ウルティマスレイドⅥ [マーベルストライクフォース]

というわけで、一月以上更新してませんが、マベストは色々イベントが豊富で続きますねー。

(最近の進捗)

アイアンマンのレベル7解禁後は、暗黒次元を1を2周終えて、そのまま2を攻略中です。ゴールデンウィーク中に終わるといいなー。

プロキシマのイベントも始まって終わりました。今回はアスガーディアンを出せるので、特に問題無く最後まで行けました。

(ウルティマスレイドⅥ)

時間もあったので、マップを切り貼りでウルⅥのルートを作りました。
これがMTSさんの技術の限界です。

基本的には左右に3ルート、6人が最低必要人数になります。
外側、中央、内側と別れると考えると良いと思います。

最初に左右一人は、そのまま横に行って、二人は上に進んで、自分のルートを進むようにすると間違いありません。


うる6.jpg

それでは、良いだめ人間ライフを(パクリ)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。