SSブログ

今週のマベスト~20200719~ [マーベルストライクフォース]

マベストの記録は週末にでもブログに残すようにしましょうか。

(公式ブログまとめ)

無難にキャラの紹介やイベントの予定がありました。

次の伝説級→マグニートー

電撃戦→トードとX23

昇格クレジットのイベント開催中。寄付をがんばりましょう

こんな感じですかねー。エマは強そうです。ジェシカジョーンズ系でしょうか。


(今週の電撃戦)
ヨンドゥ→330万ポイント位で、6600位(3~5%)辺りでした。

旧キャラの電撃戦は、がんばる人少ないのでしょうかね。
チミチャンガのイベントも終わったので、ひと休みというのもあるかなと思いました。
うちも、ひと休みです。

ヨンドゥ電撃戦.jpg


(今週の育成)
チームパワー3206726

フューリーのイベント用に、クリーのミニオンを中心に育ててます。
星だけ上げてたので、レベルも上げませんとね…

プロフ.jpg

(スクレイルガールのイベント)

友情の該当キャラが発表されました。
友情の相手みたいなのを合わせて書くと、以下のような感じです。

アイアンマン⇔アイアンハート (これ友情かな?)
ソー⇔シフ (アスガルド組)
キャップ⇔バッキー (これは納得)
ホークアイ⇔ウィドー (この二人は友情なんですよね)
マーベル⇔チャベス⇔リス娘 (ここは女子三人組ですね)
ショッカー⇔ヴァルチャー(シニスターシックス仲間)
カルナク⇔クリスタル (陛下は入らないんですね)
ピーター⇔マイルズ  (スパイダーマン万歳)
ロケット⇔グルート (これは納得その2)
パンサー⇔オコイエ (友情と言うより主従なような・・)
最高科学者⇔グラビトン (AIM組)
プロキシマ⇔コーヴァス (ご夫婦ですよね)
ドミノ⇔ソニック⇔X23 (三人娘その2)
トード⇔ブロブ (ブラザーフッドの名コンビ)
シング⇔ヒューマントーチ (友情というより家族なような?)

こんな感じで28名が対象のようです。
ファーストアベンジャーズがハルク以外入ってますので、うちは、それで行きますかねー



とりあえず、X23の電撃戦をがんばりましょう
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。