SSブログ

5/20なマーベル~イベント突破 [マーベルストライクフォース]

ここ2週間の進捗は…

・タスクマスターのイベント完走
・ヒーロー7-4クリア
・ヴィラン7-8クリア
・ネクサス8-6クリア

こんな感じです。
7-6が☆3でクリア出来ていないので、ミスティックメンバーを育てて、
ヘラの欠片を集められるようにするのが、直近の目標ですかねー

ヒーロー 7-4
グローバルチームのマップです。
パワーアーマー中心に、うちでは元々使っているメンバーが多いのでやりやすいにはやりやすいです。
シールドドクターがもうちょっと強くなれば…

ヒーロー7-4.jpg

--------------------------------------------------------------------------------------


ヴィラン7-1~7-3
ヒドラやシニスターシックス、AIMのマップです。
レッドスカルのおかげでヒドラが強化されたので、ヒドラチームで行ってきました。

7-1はトルーパーの援護射撃がやっかいですので、先に倒していくと良い感じでした。

ヴィラン7-1.jpg

--------------------------------------------------------------------------------------

ヴィラン7-4~7-6
ミスティックの出番です。
うちはヘラとロキは良いのですが、後のメンバーが微妙です。
モルドとハンド2人を出して、ほとんどヘラとロキの二人で抜けました。
基本的にはモルドが育ってると楽そうです。

ヴィラン7-4.jpg
--------------------------------------------------------------------------------------

ネクサス8-1~8-3
全員出れるのでアスガルドを出しました。

ネクサス8-1~8-6
アスガーディアンズが出れるので、アスガルドを出しました。

--------------------------------------------------------------------------------------

タスクマスターのイベント
回復役がミンエルバしか居ませんので、
ミンエルバ無しだと、かなり育成を進めていないと厳しそうです。

…とはいえ、それなりに育成進んでいる人でミンエルバは育ててないという人は、珍しいとは思います。

うちは、その珍しい人なので、今回のイベントの為にミンエルバを育てました。

メンバーは以下の5人です。

キャップ パワー6万位
ロキ   パワー6万位
ファルコン パワー4万位
ブラックウィドー パワー3万位
ミンエルバ パワー2万位

寄せ集めで、とりあえず5人揃えてみましたいう雰囲気があります。
これでも何とかなりました。
最後のエリアは、ミンエルバから倒してどうにかという感じでした。

タスクマスター.jpg

--------------------------------------------------------------------------------------


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。