SSブログ

最近のマベスト~20200828 [マーベルストライクフォース]

一カ月位、さぼってる間にも色々な事がありました。
個人的には、アヴェンジャーズの強化が影響ある感じです。

(アヴェンジャーズの強化)

特に強くなったのは、キャップとホークアイです。

キャップは今までも弱くはなかった気がしますが、戦争中ならアヴェンジャーチームHP+40%が良い感じです。

ホークアイは正直弱すぎたのですが、全てのスキルと基本能力が強化されて、大分良くなりました。
特に爆発矢が消費エネルギーは大きく、ダメージは小さく、失明も確定しないという酷さだったのですが、低速確定が付いたので大分良くなりました。
ステルス殺しが必中じゃなかったのも意味不明だったので、良い改善だなと思います。

キャップ

通常攻撃が確定で2体以上に
盾投げがコスト5→3に大幅減少。投げるとスピードバーも増加
パッシブが戦争中なら1stアヴェンジャーズはHP+40%

ホークアイ
基本能力アップ
通常攻撃がちょっと強化
振動矢が普通の範囲攻撃に
爆発矢に低速が追加
ステルス殺しが必中に
ブラックウィドーと色々連携



ブラックウィドー

基本能力が上がって、ホークアイと色々連携


ハルク

カウンターが増えた。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。