SSブログ

今週のマベスト ~20200725~ [マーベルストライクフォース]

さて、今週はスクレイルガールのイベントが始まりましたねー
あとは、ドクター・ドゥームが実装だそうで。
ヴィランの7章で大活躍でしたもんね。

というわけで、今週の記録です。

(公式ブログまとめ)

(伝説級)

シニスターシックのリーダー、ドクター・オクトパスが9月辺りに実装だそうです。
これで、5人揃ってシニスターシックス状態から解放されますね。

伝説級のメンバーがXフォースなので、デッドプールとケーブル以外を集めるのが現状だと課金になってしまいますね。

(電撃戦)

来週の前半がウォーマシン。後半がビーストだそうです。
うちはウォーマシンは星7なので休憩で、後半のビーストがんばる感じですね。

X-menチームは強いのですが、ぱっと思いつく弱点が2つあります。

①フェニックスが死ぬ前提なので、キャンペーンで星3が取りにくい。
②回復がフェニックスのs2しかない。

ビーストは、そうしたX-menの弱点を良い感じで補完してくれそうです。


(今週の電撃戦)

トード
580万で6600位前後。3~5%でした。

トード.jpg

X-23
600万で22000位前後。 6~10%でした。

x-23.jpg

同じ位のポイントでも、結構差が出ますね。
とりあえず、X-23の2回目をがんばりましょう・・


(今週の育成)

パワーが328万位になりました。
フューリーも、まあ解放はしてます。
引き続き、X-menとウルトロンを中心に育成して、後はイベント用のワカンダも・・

(スクレイルガールのイベント)

いつものイベントキャンペーンです。
最終マップでもパワー20000前後位なので、いつもより楽な気がしました。


来週もボチボチがんばりましょう・・








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。